落ち着いたので…オオヨシゴイ(2)
つづきです。
飛んだのは1度だけではなかったので、次はSIGMA150-500を手持ちで撮りました。連続したコマで、マニュアルフォーカス、トリミング大有りです。これも色味がおかしいですね(^_^;)
この後、葦原の中でわずかに姿が見えるだけでした。見えるって、どこに? と言われそうですが、ノートリだとこんな距離です。
トリミングしてみましょうか。こんなです…
ハンドルネームを「メンタル・バランス」としていたのが、長いので「メンバラ」と短縮して呼ばれるようになり、そのままブログ名にしました。
春・秋・冬は野鳥、夏は昆虫を主に撮影しています。スタートしたのが2006年6月14日なので、もうすぐ満20年を迎えます。
tennisi365からBiglobeのウエブリブログに引っ越し、ウエブリブログの消滅でここに引っ越してきたので、過去記事中のトラックバックは、リンク先が消えています。また、ブログ開始直後の記事を除いて分類し直し、「野鳥」のカテゴリ内を主な種名アイウエオ順に並べたものの、記事数が多すぎて分類しきれていません。
◆ほぼ毎朝、新しい記事を〈投稿〉しています◆
◎動画はYouTubeにアップしています⇒ www.youtube.com/@メンバラ
**記事に無関係のコメントは削除します**
オオヨシゴイの記事一覧