早朝の散歩でサシバにまた会いました。
少し薄暗かったので、背景が黒くなり、引き締まった画になりました。
捉えた獲物を食べていました。
食べ終えると高い枝に飛び移り、しばらくしてから飛び立ち、大きく旋回すると林の向こうへと姿を消しました。
タイトルの「サシバ(25-9)」は、今季のサシバ関連記事 9つ目を意味します。
ハンドルネームを「メンタル・バランス」としていたのが、長いので「メンバラ」と短縮して呼ばれるようになり、そのままブログ名にしました。
春・秋・冬は野鳥、夏は昆虫を主に撮影しています。スタートしたのが2006年6月14日なので、もうすぐ満20年を迎えます。
tennisi365からBiglobeのウエブリブログに引っ越し、ウエブリブログの消滅でここに引っ越してきたので、過去記事中のトラックバックは、リンク先が消えています。また、ブログ開始直後の記事を除いて分類し直し、「野鳥」のカテゴリ内を主な種名アイウエオ順に並べたものの、記事数が多すぎて分類しきれていません。
◆ほぼ毎朝、新しい記事を〈投稿〉しています◆
◎動画はYouTubeにアップしています⇒ www.youtube.com/@メンバラ
**記事に無関係のコメントは削除します**
この記事へのコメント